ザ ホテル 24時間

ホテルで起こるエピソード紹介

明日から師走

みなさん! こんにちは~


ここ最近はホテルの外に出る仕事が多くて、あまり日本人デスクに座っておりませんでした! 
 その中で、マカティのパッキャオ議員チャンピオンのご自宅に行って来ました!!!


それはそれは、立派なご自宅ですが、ミンダナオの本宅はこの10倍以上凄いそうです。
年収100億円と言われておりますからね~ 
ドネーションも凄いそうですよ!


フィリピンのヒーローですね!


さて、明日からは12月ですね~ こちらはすっかりクリスマス!!!


今年もあと1か月。。。  月日が流れるのが早く感じますね~


さ~て!!! まだまだ頑張るぞ~~~  (何を???)笑


全然更新していなかったので、、、、  (汗