ザ ホテル 24時間

ホテルで起こるエピソード紹介

風邪

みなさん! こんにちは~~ は~ぁ


タメ息をはいてすみません。私事ですが
先週末より風邪を引いてしまってヘロヘロです。


10日の土曜日は当然お仕事! 朝起きると身体の節々が痛くて くら~ぅてしてました。お昼過ぎに測った体温は37.9度 ごほっごほっ。。。
日曜日に子供の誕生日で(実際は9月12日)クラスメート3名をスターシティーに連れて行ってお守り役! この日の朝は37.6度でした。ご飯を食べてみんな送って終了。
月曜日(祭日)当然お仕事!! 12日がP妻様の誕生日だったので夕食は外食だ~~と、
2日間呑まなかったので今夜はと。。。 調子悪く途中で終了。
今朝起きたらエアコン昨夜消したのに、、、P妻様が再起動! 寒い。。。
今日も薬を飲みながらお客様には悟られぬ様に(ヨッ! ホテルマン!! ホテトルマンじゃあないですよ!) しかし、今日は早退します。。。。