ザ ホテル 24時間

ホテルで起こるエピソード紹介

どこかで、、、

皆さん! こんにちは


今日はホテルの事ではないのですが、、、


先週、お客さんとミーティングがありまして、マカティはブルゴスに行きました。


食事が終わった後にもう少し、と ブルゴスの有名店! 日本人ママのバーへ
行きました。
ここのママさんは海外ブログ村マニラの上位ランキング入っている方で
私も噂だけは聞いておりました。


男二人でカウンターに座ると あっ!こんばんは~お久しぶりです。と
挨拶してくれました。


えええ? 私はこのお店は始めてなんですが、、、と声に出そうかと思いましたが
ホテルで勤めておりますと、ご挨拶したお客様全員のお顔を覚えておりません。
まして名前は無理です。。。。(ホテルマン失格!!!)
しかし、10年で数万人のお客さんと会っておりますので、、、(言い訳)


考えてると、、、 どこかでは会っている人です。。。
どこだ?ホテルゲスト? んんんんんん~ ワカラナイ。。。


すみません。 どちらでお会いしましたっけ? (聞いちゃいました)


お子さんは空手習ってますか?   


あ”あ”あ”あ”あ”~ 失礼しました! 道場でお会いしてますね~(笑


子供が習ってる空手道場でお会いしてました!!!


なかなか、名前とお顔を覚えるのは大変です~~~


とこんな事がありました。。。