ザ ホテル 24時間

ホテルで起こるエピソード紹介

徒歩、、、 ㇳホホホ

みなさん! こんばんは~


いきなり おやじギャグなタイトルですみません。


今日も元気に日本人デスクでニュースを見ていますと。。。。。。


いやぁ~と大汗をかいて お二人がロビーに入って来られて、
日本人デスクにお座りになられました。


今ね! マラテのロビンソンから歩いて戻って来たよ~~~
熱い熱い熱い!!!


マビーニ探検しながらあるってね~~~


何分かわかる?     


そうですね~ 小一時間ですか?


そうだね~ 4-50分かな?


皆さん! 私も知りませんでしたが、ロビンソンからここまでは40分位かかるそうです。


とそれだけなんですが。。。。


何かのお役にたつかな~?