ザ ホテル 24時間

ホテルで起こるエピソード紹介

約束

みなさん! こんにちは~


先日の事ですが、、、


日本人デスクに座っておりますと。。。。。。


ど~も! よっころしょっとっ! とお座りになりました。


ほんとにも~ 嘘つきだよなぁ~フィリピン人!!!


えっ? どうなされましたか?


それがね! 今田舎に居るって言うんで飛行機代の片道だけね!
日本からさぁ~ E〇Sでチョッとお金を送ってあげてさぁ~昨日来るって言っていたんだけど、メールでお母さんの調子が悪くてお金を薬代につかっちゃた!だって!!!


で、セブ何とかでお金を送れるんだって? マネージャー知ってる?


はい、セブアナ’ですね! すぐ近くに有りますよ、


俺が行ってもわかんないから、誰か行ってくれないかなぁ~? 


あ、ちょうど2時で交代になるスタッフが居ますから話しますよ!


良い? ありがとね! これが彼女の名前と5000ペソとこれチップね!


はい、わかりました。スタッフに話します。


とその日はお金を送りました。


翌日夜。。。


シーフードヌードル1箱とチョコレートが入っているドンキーの大きな袋を持って、、、


マネージャー! カラオケ行ってくるよ! このお土産全部女の子たちにあげちゃうよ!
と、半分いじけた様に外に出て行かれました。


翌日の朝。。。


おはようさん! と日本人デスクに座られて、、、


結局ね!昨日も来なかったのよ! それもまた、薬代になっちゃっただって!
カラオケの子達にみんな配ってあげちゃったよ!
でね!!!今度は片道分3000ペソでいいから後れだって
分かった、送るよ!とは返事したけど、絶対に送らないよ!!!
ほんとっ! 嘘ばっかりだ!
でもね! 昨日付いた子なんだけどね!!! この子はやさしいんだよ!!!
今夜も行ってくるよ!


それではみなさん! ご一緒に。。。

 # ンパ~ ンッ パー ン パーパ~
フィリピン いいトコ~ いちどはーおいでよ~ 酒はうまいし 
ね~チャンはきれいだ~~~  ン パ~ ン パー ンパーパァ~


おいでやすっ~ フィリピンへ~~~