ザ ホテル 24時間

ホテルで起こるエピソード紹介

便利な無料通話、メッセージ!?

皆さん~ こんばんは!


それは数日前。。。 日本人デスクでボォ~としておりますと、、、、、


LINEの着信が、、、
 マネージャー! 今度の8日土曜日に夜便でマニラに着きます。


毎回のご利用有難う御座います。ご予約は確認致しました。
お越しをお待ちしております。


土曜日はカOンが空港まで迎えに来るか聞いてくれる?彼女LINE無いんだよね~
0971-OOOOー1234


え?    かしこまりました。


彼女にテックスしましたが返信が有りません。
何回か電話しました。 夕方やっと出ました。迎えに行くとの回答。


こんばんは。彼女は空港へ迎えに行くそうです。


マネージャー!ありがとう! 迎えに来る時の車代は誰かに借りて立て替えておいてと伝えて下さい。マニラで返すと言って下さい。


え?    かしこまりました。


彼女にテックスしました。。。 当然の様に返信が有りません。


夜に、、、 彼女が了解したかどうか知りたいのですが電話してくれますか?


え? え?  かしこまりました。
電話しても電源が入っておりません。 また、テックスはしておきました。


翌朝 彼女からテックスの返信が、、、、 NO PROBLEM PO


おはよう御座います。 彼女から大丈夫とテックスが有りました。


そうですか! 良かった! マネージャーは私が夜着きますがホテルに居ますか?


すみません。その便は深夜12時過ぎますから私は自宅に帰っている時間です。


そうですか、、、 翌朝は何時にホテルに来ますか?


すみません。日曜日はお休みさせて頂いております。





今 空港で搭乗手続きを待っております。カレOに伝えて下さい。


え?え?え?  かしこまりました。 彼女にテックスしました。


CGE PO TNX


彼女からわかりましたとテックスが来ました。


空港に必ず迎えに来てと伝えて下さい。


え?え?え?え?  かしこまりました。


彼女にテックスしました。 CGE PO


彼女から大丈夫だとテックスが来ました。


良かった!では マニラに着いたら宜しくね


かしこまりました。お越しをお待ちしております。







そして、本日 日本に帰国されました。   有難う御座いました。


LINEの着信が、、、、、、


今、空港に着きました。 いろいろ有難うね! 彼女に日本に着いた事を伝えて下さい。


え?え?え?E?E?E?  かしこまりました。


彼女にテックスしました。  CGE PO TNX


彼女がわかったとテックス有りました。


彼女にあいしてるよ!と伝えて下さい!


え”?え”?え”?え”?え”?え”?え”?    かしこまりました。。。


彼女にテックスしました。 sabi nya i love you daw.........


彼女からは i love you 2


え”?絵”? 江”?え~~~~~~~~????


彼女もあいしてるとテックス有りました。。。。


何してるんだろう?自分。。。。。。